リライトについて

皆さんの居場所作り☆

コロナで皆さん気分が滅入ってしまいますよね!

リライトでは、元気に仕事してコロナを吹っ飛ばしましょうキャンペーンをしています。

笑顔が免疫力をあげますものね^^

でもついたてを購入したりと万全の体制は取っています!

マスクをはめて、お仕事も順調に慣れてこられました^^

 

 

手先の器用なYさんにかかればマスクもお手の物ですね^^

いつもは和やかな職場ですが

ボッチャ大会になるとみんな興奮(笑)

地無で作戦を練って対抗戦です!

皆さん、お元気になられて仕事がさばけていたので

また新しいお仕事作りに励みます!

#大牟田 #障害者就労支援 #リライト #就労継続支援A型 #就労移行支援 #インターネット通販 #うつ病  #統合失調症  # 発達障害 #自閉症  #不登校  #知的障害  #アスペルガー #自閉症 #脳梗塞 #クモ膜下出血 #聴覚障害 #視覚障害 #リハビリ #仕事 #就職 #送迎 #ランチ200円 #アットホーム  #居場所作り #仲良し #楽しい #訓練 #メンタルコントロール

コメントを残す